顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」 好評発売中!
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  ※それぞれの項目をクリックして、「機能」、「従来システムとの違い」をお確かめください。
メール販促について
 
  1)「4つの販促メニュー」から選択するだけ」で、簡単に「メール」での販促ができます。

     ※4種類の販促メニューが、多様なニーズにお応えします。

     ※また、メールだけでなく、ハガキや宛名シール印刷に対応しています。
   
   

 ご利用履歴を活用して、タイムリーな販促活動が、ワンクリックで始められます。

 意外とすごいのが、この「メールでの販促機能」です。
 通常のDMなどの販促活動は、ほどんどが最初に登録した際のデータを元に、行われています。

 このため、一度だけのお客様にもせっせとDMを送ったり、すでに生活環境や指向が変わっているお客様
 にもDMを送ることになります。
  (何年かたてば、独身のかたも結婚されたり、お子様もいらっしゃることもあるでしょう)

 「怪傑オプシー」では、売上の実績を元に、販促活動をすることになります。

 
それぞれの画面をクリックすると「大きな画面」にてご覧いただけます。
  
 @ベーシックSP AエキスパートSP
  メール販促の基本機能です。

  入会御礼やお誕生日メールなどにご利用ください。
  地域や会員種別、年代を限定してのメールができます。

 
  
それぞれの画面をクリックすると「大きな画面」にてご覧いただけます。
  
 BアドバンスSP Cプロツール
  人気のメールメニューです。

  ・売上上位10%リスト・売上上位30%リスト
  ・来店回数上位10%リスト・来店回数上位30%リスト 
  ・ご紹介者数上位10%リスト など

   本当に大切なお客様がワンクリックでリストアップ、
   即、メールの発信ができます。
  売上実績を元に、お客様をランク評価できる機能を
  備えています。
  
  来店間隔の空いているお客様、来店回数の少ない
  お客様など、既存客様の来店促進に活用いただく
  のが、新しい使い方です。

  大量のバラマキ式で行う新規客を対象とした販促とは、
  一味違う、対象者を絞りこんだ効果的な販促ができ
  ます。

  今までにない、新しい発想の販促手段ととなります。
  
それぞれの画面をクリックすると「大きな画面」にてご覧いただけます。

 2)売上実績を分析する(RFM分析)機能を備えています。

  ・・・「プロツール」では、期間を指定し、お客様をランク付することができます。
   
    
分析結果を元に、販促メールの送信ができるのが、怪傑オプシーのいいところです。

    「データは、即、活用する。」  これが、怪傑オプシーの考え方です。
メール販促について
 
  クリックしてみましょう! 「怪傑オプシー」の機能・特長です。
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  ※「6つの機能」と「システム構成」に特長がございます。(各項をクリックしてみてください)
 
メール販促について
   データは、活用できてこそのデータです。

    ・・・ご利用履歴を活用して、タイムリーな販促活動が、ワンクリックで始められます。

    
    「大切なお客様のデータは、保存・管理できているよ」というお店の方は、多いようですが、
    「お店の売上NO.1」 のお客様がすぐに、リストアップできるお店は、多くありません。

    保存データのその中から特定のお客様をリストアップは、手作業となっていませんか?
    リストアップは「担当者の思い込み」や「勘」を頼りにしていませんか?
 
 怪傑オプシーがめざしているのは、 「お客様との双方向コミュニケーション」です。。
怪傑オプシーは、ワンクリックで始められる「販促機能」をサポートしています。
「顧客管理システム」ではありません、「顧客満足度向上支援システム」です