顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」 好評発売中!
+
+
+
+
  ※それぞれの項目をクリックして、「機能」、「従来システムとの違い」をお確かめください。
顧客履歴管理について
 

  1)売上と連動して、お客様のご利用履歴は自動的に保存されています。

     @売上と同時に、お客様のご利用実績が保存されます。

     A当日のシステム終了時に、サーバーにデータを転送、保存管理されます。

      ・・・従来のPOSシステムにはなかった機能です。

 
    B保存された履歴は、店頭の画面からいつでも、参照ができます。

  2)「お客様のこだわり」をサポートします。
     ※お店にも「こだわり」があるように、お客様にも「こだわり」がありますね。
      こうした「お客様のこだわり」に応えるための機能を備えています。

 
    ご要望メモ欄には、お客様からのご要望など書き込み、保存ができます。
 
ご購入履歴の画面です。
ご要望メモの画面です。
※画面をクリックすると大きな画面にて、ご覧いただけます。
 
  3)翌日の店頭の画面には、前日までの売上実績が表示されています。

     =>店頭にて「実績データ」をお客様とのコミュニケーション情報として活用しています。

「来店受付システム」の項と合わせてご覧ください

 顧客管理システムや、販売管理システム等をご利用のお客様も多いことと思います。
 お客様のご利用実績などを集計できる機能を備えているものと思います。
 ただし、多くのシステムでは、「結果」を参照したり、「集計する」だけで、その集計された結果を店頭に
 フィードバックするしくみには、なっていません。 
 会議録ではありませんが、集計したそのときだけにみる資料となっていることが多いようです。

 「怪傑オプシー」では、前日までの売上実績を、翌日の店頭画面よりみることができます。
 即、集計データを活用できるしくみになっています。
 また、ご利用履歴などの情報も簡単な操作で、いつでも閲覧することができます。



      ・・・従来のPOSシステムにはなかったアイデアです。
 
  4)「売上金額上位 10%リスト」「売上回数 上位10%リスト」「ご紹介者数上位10%リスト」
    など、売上実績に基づいた、効果的でタイムリーな販促活動がワンタッチの操作でOK!

  
     ・・・データは、活用できてこそ、データですね。  

     =>実績データ」が即、販促メールに活用しています。
       メールは、メニューを選択するだけの、簡単操作となっています。

「メール販促」の項と合わせてご覧ください

 意外とすごいのが、この「メールでの販促機能」です。
 通常のDMなどの販促活動は、ほどんどが最初に登録した際のデータを元に、行われています。
 このため、一度だけのお客様にもせっせとDMを送ったり、すでに生活環境や指向が変わっているお客様
 にもDMを送ることになります。
  (何年かたてば、独身のかたも結婚されたり、お子様もいらっしゃることもあるでしょう)

 「怪傑オプシー」では、売上の実績を元に、販促活動をすることになります。

顧客履歴管理について
  クリックしてみましょう! 「怪傑オプシー」の機能・特長です。
+
+
+
+
  ※「6つの機能」と「システム構成」に特長がございます。(各項をクリックしてみてください)
 
顧客履歴管理について
 怪傑オプシーは「お客様とのコミュニケーション」を一番大切にしています。

 お客様のことを知ること、関心を持つことで、その一歩が始まります。

 ※商品に関心をお持ちのお店は、多いようですが、お一人ひとりのお客様に関心をお持ちのお店は、多くありません。 

怪 傑オプシーは、他店との差別化の大きな武器となります。
 
 怪傑オプシーがめざしているのは、 「お客様との双方向コミュニケーション」です。
「売上と連動している顧客履歴管理」システムです。
「顧客管理システム」ではありません、「顧客満足度向上支援システム」です