営業支援ソフト
| 営業支援ソフト「パル」は、「ふれあい応援団」!
人と人との「ふれあい」を応援するソフトです。
※お店の集客アップに、営業のフォローに、 組合や会員の管理業務にご利用ください |
一人(だれか)に電話をするときに
グループ(仲間)にメールをおくるときに、
全員(みんなに)ハガキを出すときに
お使いください。
| ●こんなかたにおすすめします。
◆小売業様、サービス業様 ◆営業職のかたに ◆勉強熱心なかた ◆交友関係の広いかた ◆行政書士・中小企業診断士様など 「士業」様に ◆組合・会員組織の事務局様に |
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営業支援ソフト 「パル」は、こんな使いかたをします。 | | (1)まず、お客様のお名前を登録します。 | 名刺やカードは、使うときに不便。 | まず、営業支援ソフト「パル」に登録をします。 | | (2)「パル」の使いかたは、簡単! | 必要なときに、必要な人を簡単にリストアップができ、 | そのまま「リスト」を活用して、メールやハガキを送ります。 | | 検索<リストアップ>と行動<アクション>が連携! | | いつでも使える状態で、名簿が保管されています。 | | ◆使いかたの事例は・・・ | |
●お店やっていらっしゃるかたなら、「販促に!」 | ご購入されましたお客様・ご利用されましたお客様との「ふれあい」を おすすめいたします。 |
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●営業の方なら、「営業のフォロー」に! 「納入後のアフターケア」に! | ◆コールバック: 電話でのフォローは、お客様の声を集めるいい機会です。 ◆アフターフォロー:
ハガキでのフォローも、「お店への安心感」を提供します。
「買った後、利用した後までも、フォローをしてくれるなんて、ずいぶん 行き届いたお店ね」好印象を与えてくれます | |
●組合や会員組織の事務局様に! | 「パル」を使えば、リストアップも簡単。 そのままリストを使用して、行動に。
| ◆メール発信 :役員会の連絡や、行事予定の連絡に
◆あてな印刷(ハガキ・ラベル) :全員に、特定の人だけに ◆一覧表(リスト) :電話の連絡にも、役立ちます。 | | | きっと、あなたに当てはまる使いかたがあります。 |
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「はがきや」さん提携 特別価格提供中! やはり、「はがき」がないと、始められません。
そこで「オリジナルハガキセット」をご用意しました。 ■「営業支援ソフトパル」と 「オリジナルハガキ 100枚」セット で
=特別提供価格= 39,900円(税込)
◆オリジナルデザイン料も含みます。
・・・「サンキューはがき 作成の手引」は、こちらです。 ◆どのタイプの「ハガキ」でも結構です。 ・・・「はがきや」さん価格表はこちらです。 ぜひ、この機会にお求めください。 |
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「データの活用」ってどういうこと?
(お店やさんからのお尋ねです)
・・「パル」の使いかたの事例でもございます。
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| 「データの活用」ってどうしたら、いいんでしょう?
何か、漠然としたイメージをお持ちのことと思います。
でも、「データの活用」って、本当は、とても簡単なことなんです。 | | 一言で言えば、「お客様とのふれあい」を増やすこと。」 「お客様とのふれあう機会を作ること」 ・・・わかりやすいですね。 | | 一般に「活用」と言えば「売上の集計」ということになるのでしょうか? でも、「売上の管理」だけでは、「結果」をまとめることにほかなりません。 (言ってみますと通知表ですね。結果は、直しようがあません。)
もう一つ、活用例として思いつかれるのがダイレクトメールです。 これは、「ふれあい」の機会の一つです。
「お誕生月の方だけに送る」これも、触れ合う機会の一つですね。
こうした機会を増やすために、「データ」があるのです。
「データ」の中から、「検索条件」を設定できる数だけ、触れ合う 機会を作ることができます。
たとえば、売上上位のかた、ワインの好きなかた、セミナーでご一緒したかた など、どんなことでも・・・・。
思いついた条件で、データの中から、リストアップできるのであれば、 思いつくごとに「イベント」が企画できてしまいます。 簡単ですね。
あなたのお店なら、あなたのお会社なだ、どんな条件で、お客様をリスト アップをされたいのでしょうか?
今、お使いのシステムでは、どんな条件で、データの抽出ができるのか、 検索機能を今、一度見直してみては、いかかでしょうか? | |
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